記事一覧

カオルさん

アイコン

 平日モードで行動開始。お出掛けです。目指すは新宿の小田急
デス。

ファイル 3482-1.jpg

 『リラックマとカオルさん展』へ行ってきました。整理券配布
していたのですが、クマとの写真撮影、物販入場、会場入場の
3種類。写真撮影午前中ならだいじょーぶなのですが、昼過ぎは
無理だなー!なのですが、どの時間帯になるかわからないと?
なんじゃそりゃ。
 とりあえず望みを捨てず、写真撮影で待機。行列がズラリ!
整理券配布は・・・15時!無理ですね。残念。会場入りには30分
以上待たされて、よーやく。やれやれ。

ファイル 3482-2.jpg

 今回初!?登場のカオルさん。細いですねー!

ファイル 3482-3.jpg

 ストップモーションアニメ、コマ撮りアニメってヤツですね。
少しづつ動かして、撮ってくんですから、アニメより大変!?
かもしれませんなー。

ファイル 3482-4.jpg

小道具も展示されてました。着ぐるみ!いや、着替え!?(笑)
 物販を物色して、退散しますか。
 近くの紀伊國屋へ寄り道。こちらでもクマとコラボ中で。
茶屋がありました。ま、見てきただけー。期間限定でクマ柄の
ブックカバー付けてくれるとこコトで、お嬢は文庫本購入。
 さて、退散しますか。帰ったら、すぐにバレー練習へ。今日は
10人と。まぁまぁの人数。今日も楽しい練習でした。
 帰って、今日回収した部費を・・・あれ!?ぁ!部費徴収用の
ケース、持って帰るの忘れた!(汗) 明日、管理人様に連絡を
取ってもらいましょう。もう閉まってるでしょーし。
 風呂。飯。明日のために、寝落ちデス。(笑)