記事一覧

アカハナ

アイコン

 さぁ!ホントは休みたかったんですけどね。昨日のビーチで、
もうボロボロ。日焼けでダルイ。鼻の頭が赤い。ココは真っ赤な
お鼻ではなくアッガイ乗りで。(笑)
 休みたかったのですが、出勤したのは次のぶっこみ作業依頼が
あったので。さて、やってみますか。
 モデル修正して、解析実行。いちおーOK。追加の検討で、NG!
マヂっすか。別案の検討しますか。これで追加の検討も含めて、
いちおーOK。速報版で送っておきましょう。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。そのまま寝落ち。うん、やっぱり
デスね。日焼けでダルイって言ってるじゃん!(苦笑)
 夜中に起動し、ネタを下準備に投稿っと。寝て回復しなきゃ!