記事一覧

盆休み前

アイコン

 ガッツリ寝落ちな日々が続いて、ネタ投稿できない日々。orz
ま、もうすぐ盆休みですので、まとめて投稿しますよ。いちおー
下書きとして、ネタは投稿してますので。少々お待ちを。(笑)
 な訳で。盆休み前。もう既に若手は休み突入。早ッ!(笑)
残されたのは新人君のみ。作業は教育担当の若手に任せてたの
ですが、やるコトある?まだあるみたい。だいじょーぶ。
 で、こっちはこっちで。請求のネタ作ったり、放置ぷれいの
チェックエビデンスまとめ作業やったりで。
 で。明日の新人君の作業ネタを用意し、ぷち残業で退散ナリ。
いやー、おちかれおちかれ。(笑)
 帰宅。飯喰って、なんとなーくそのままテレビ見て、そのまま
寝落ち。(o_ _)oバタッ ホント、夏の暑さに参ってるのかね?
 目が覚めたらスッカリ朝な毎日。なので、ネタが投稿できずな
毎日でした。
 ぇ?今日は何で急に投稿したかって?そりゃー、ねー?もう
盆休みに突入するからですよ。(笑)