記事一覧

暑くなったら

アイコン

 車内で寝てると、そりゃー暑くなる。暑くなったら目が覚め、
しばらくエンジンかけて、クーラー全開。車内を冷やして、再び
って感じ。1時間毎ぐらいに。(苦笑)
 で、7時前起床。朝飯喰ったら、れっつらごー♪若干渋滞があり
トロトロ運転。まぁ、止まるコトはなかったので、ヨシ。
 無事に10時過ぎ到着。お疲れ様で。
 昼飯にそうめん喰ったら、お嬢をお送り。駅前のショッピング
センターに寄り道して、帰宅。
 ネタ数件まとめて更新。まだ5日分残ってるけどね。(汗)
 早い晩飯。おとんのパソ、一度ぶっとんだみたいで、Win7に
戻ったそーで、Win10へ更新してくれと?まだ無償アップデートが
できるのね、手動で。回線が遅いので、終わりません。
 寝るよ。