記事一覧

台風より早く

アイコン

 8時過ぎ起床。早起き早起き。(笑)
 朝飯喰って、荷造り。台風接近してきてますし、用も済んだし
退散しますよ。台風より早く移動しましょう。
 とりあえず第一弾、荷物を持って、パーキングへ。先に収納。
まだまだ増える予定です。
 昼飯喰ったら、お嬢実家へ移動。荷物積み込んで、さぁ!退散
デス。横浜へ戻りましょう。
 途中、いつものアクアイグニスへ。温泉の前に、オヤツです。
辻口シェフの代表作『セラヴィ』ですって。

ファイル 3492-1.jpg

 美味しくいただきました。その後、温泉もいただきました。
ふー、やれやれ。
 いつもの茶茶でとろろめし喰って、腹ごしらえも済んで、後は
どんどん進むだけ!最近、近くにICができたので、高速入るのも
スムーズ。イイですねー♪
 静岡辺りから雨!トンネル抜けると急にキタヨ。時折、スゲー
大粒の雨。台風の影響かね?
 そんな状況のまま、EXPASA足柄に23時到着。深夜割引まで休憩
ですね。『足柄の水』を確保したら・・・寝ますか。