記事一覧

休み中の散髪

アイコン

 ちょいとだけ寝るつもりだったのですが、目が覚めたら1時前
でした。寝過ごした!?(笑) ま、これで深夜割引確定デス。
 雨は降ったり止んだりで。無事、おうち到着。乙。
 雨は気にならない程度の小雨。荷物を運び入れましょう。で、
運び入れたら、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お嬢起床。朝飯。2度寝たいむ。ちゃんと布団で寝ましょう。
オヤスミナサイ。
 お昼になり、お嬢買い出しへ。戻ってきたら、遅い昼飯を。
イタダキマス。
 腹ごしらえしたら、散髪へ。2人待機してたのですが、スグに
2人は呼ばれて、次ですね。ボーっと店内を眺めてると、支店が
できたみたいで。へぇー。次回、そっち行ってみるかね?
 散髪も済んで、休みの予定はすべて消化ですかね?(笑)
おしまい。
 うん、後は晩飯喰って、寝落ちしてで。