記事一覧

いろいろぶっこみ

アイコン

 平日モードで行動開始デス。とりあえず朝飯喰って、お出掛け
デス。石川町駅まで。
 元町を通り抜け、横浜人形の家へ。ま、ちょいちょい来てる
場所ですが、今回も企画展を観に来た次第で。

ファイル 3496-1.jpg

 sanrio characters「かわいいのヒミツ展」と言うことで、
サンリオのキャラが大集合です。かわいいデス。(笑)
 横浜駅へ移動。そごうでやってたムーミンマーケット2019を
物色。

ファイル 3496-2.jpg

 その隣では、手塚治虫版画展とアニメーションアート展が開催
してまして、原画やセル画、売ってました。
 で、お昼デスね。何処にしますかね?

ファイル 3496-3.jpg

 上等カレーで。OPEN直後はカレーうどん準備中ってメニューに
書いていたんですが、なかったコトになってますなー。理由は
知らんけど。(笑)
 で。アニメイトに寄り道し、コミック確保して退散デス。乙。
 帰宅して、オヤツしたらバレー練習へ。先週は帰省中でしたし
動けるかな?と心配。うん、ダメだな。orz トスがヒドイね。
まともに上がりませんわ。体育館は空調がないので、もあーっと
暑いし。余計に疲れます。汗だくです。
 9人とまぁまぁの人数でしたが、暑過ぎるので、少々早い終了
でした。お疲れさまでした。
 退散。帰りに給油。もうスッカラカンになりそうでしたが、
ギリギリ持ちました。ふー、やれやれ。
 帰宅。風呂して、そのまま朝まで寝落ちは言うまでもなく。
今日も疲れましたねー。いろいろぶっこみましたね。