記事一覧

1日追加

アイコン

 さて。夏休みも終わり・・・ではなく、延長です。有休消化で
1日追加です。(笑)
 な訳で。10時半頃起床。若干早起き。なので、朝飯を。朝飯
喰ったら、ひと仕事。よーやくお部屋の模様替え。毎年恒例の
電気カーペット→竹ラグへの交換作業。ちょいと今年は遅くなり
またスグに交換しちゃうかもしれませんが。(苦笑)
 で。庭の芝刈りもやるかな?と思っていたのですが、夕方から
雨とか言ってるし、却下で。また次回に。
 さて・・・本日の予定は終了。(笑) なもんですから、また
ガンガンとビデオ消化で。この夏休みはかなり消化できました。
ま、録画数全体に比べりゃ、微々たるもんですが。orz
 昼飯→晩飯と済ませ、0時前。明日の準備。早々に寝落ち。
で、夜明け前に目が覚め、今日のネタを。よし!明日に備えて、
もうひと眠りデス。おしまい。