記事一覧

雪は夜明け前に雨へと変わるだろう

アイコン

 さいでんなー。ほーでんなー。(謎笑)
てコトで、雪も止み、雨っぽい朝。家を出る頃には雨も上がり、
雪も溶け始めてまして。出来るだけ雪の残っていない所を通って
行かないと、スベって転んで失神しますよ。(笑)
 昼休みの買い出し時には、スッカリ雪も溶け、気温も上がり、
回復。もう雪はいらないデス。
 お仕事は昼から別作業。また古い図面の修正依頼が!いつまで
変更続けるつもりなんでしょ?なかなか終わりませんなー!って
感じです。定時までには片付けて、納品は明日でいいな。今日も
定時退散ナリ。
 駅到着すると、電車停まってるし。線路内立ち入りだそーで。
ヤメテクレ!(苦笑) 10分ほど停まってたらしい。やーねー。
 ちょいと寄り道したが、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化3時間
ガッツリと。食後のデザートに、昨日、お嬢に貰ったトリュフ
チョコをパクリ。ぉお!洋酒(コニャック)がきいてるなー!
これじゃー酔っちゃうよ。(笑) と言いつつも、パクパクと
喰ってると・・・爆睡してしまいましたとさ。(苦笑)