記事一覧

大雨予報は

アイコン

 20日締めの我が社は、翌日の21日は、とーぜんバタバタで。
月報回収して、月報のチェック作業。管理職様がお忙しいので、
パンピーなのに、やらされてます。orz
 夕方からは解析業務の勉強会。初心者向けなんですが、解析の
お話ですし、参加。こっちも担当様が本日休みだったので、補助
やってる関係上、準備や仕切りをやらされてます。orz
 ま、そんな2大イベントの合間に、請求のネタの準備。月報で
時間が出たら、セットで出てきます。そして、昨日同様、合間に
チェック依頼。やりますよ、やりましょう。
 あー!そうそう。本日の昼休み、保険屋さんとお話しのため、
買い出しに行けずでした。連続買い出し記録が!って、連続でも
ないなー。ちょいちょい打合せとかで行ってないか。
 ぷち残業で退散。ポツポツ雨が!急いで横浜駅へ。最寄駅到着
しても、ポツポツ。大雨予報はこれからか!?
 無事に大雨になる前に帰宅。飯。ビデオ消化少々。外は大雨?
この辺はそんなにでもでしたが、ニュース見る限り、東京方面は
凄かったみたいです。
 で、案の定、寝落ちなのです。今週も、まとめて投稿だな。