記事一覧

暑気払いの新歓

アイコン

 今日は請求ネタの修正と品証関係を粛々と。(笑) 実務は
ほとんどやってません。次の作業依頼のため、下準備ぐらいで。
作業落ち着いてるのでね。若手や新人君の作業確保デス。
 定時退散。今日は暑気払い&新歓。新歓ってのは4月にやって
7月に配属されたってコトで、前回は同グループの小規模でしたが
今回は支社内の課のメンバーの、中規模な感じ。
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 海鮮メインで、あんこう鍋と
夏に鍋かよ!と、季節先取りでした。
 2次会。11人。客引きにより、なんか隠れ家的なお店に。狭い!
10人席っぽいのですが、それでも狭い。隠れ家をコンセプトに
しているだけあって、個室が入り組んで設置されてるよーな感じ
でして、天井も低く、窮屈な感じでした。入りきらないので、
入口に2人、腰かけてましたよ。
 2次会も無事に終了。退散デス。お疲れ様で。
 な訳で。ヨッパさんは、とーぜんの如く寝落ちデス。それでも
呑んだ日の翌日は早起き!夜明け前に目が覚め、録画予約の確認
やら、ダビング作業やらを済ませ・・・朝に布団へ。
 もちっと寝ます。