記事一覧

アイコン

 雨上がりの朝。若干涼しい気がします。よーやく暑さも終わり
ですかね?いやー!まだまだでしょう。(苦笑)
 雨上がりと思いきや、雨がポツポツ。ヤメテ!とりあえず駅へ
着くまでは、ポツポツで問題なし。
 さて・・・なんかちょろちょろ追加作業が発生。対応します。
若手達は、手持ち作業でいっぱいいっぱいなので。
 さらに!請求を請求され。(笑) 請求のネタ準備してたとは
言え、先に請求されるとは!油断しました。メル送信っと。
 昼から先日仕上がった報告書の納品、いつにしましょ?と連絡
してみると、いつでも。ついでの際にとの回答。んじゃ、準備。
明日、エライさんが行くハズなので、持ってってもらいましょ。
 で、別件の放置ぷれい中の報告書へ。チェックチェック三昧。
どんどん片付けていきましょう。
 退散。帰り際、皆さん、雨、雨!と騒いでましたが・・・雨も
噂程度。傘を差すほどでも。ポツポツって程でもないし。もう
既に止んできたってコトかしらね?ラッキーで。
 帰宅。飯。で、寝落ち。なんか疲れたね。