記事一覧

ネタがないので車内観察

アイコン

 朝、いつもの電車に乗り込み、席を確保して、なんとなーく
前の席を見てると、1人のオヤジがカバンからおにぎりを出して
新聞読みながらおにぎりを喰いだした!(何) ぉおー!電車で
朝食デスか?良い考えデスね。(笑) コンビニのおにぎりでは
なく、ラップに包まれてたので、手作りみたいですねー。家で
飯を喰う暇すらないんでしょーか?気になりました。(笑)
 あと、ちょっと離れた席に、折り返し前からオヤジが1人、
座ってましたが・・・。いわゆる乗り過ごしってヤツ。(苦笑)
折り返したまま、乗ったままだったんでしょーか?横浜で降りる
頃には、車内混雑してたので確認出来ませんでした。残念。orz
<マテマテ
 さて。本日のネタは以上。(爆) 仕事もマターリで、電話が
何回かあったぐらいで変わりなく、作業がなくなりそーなので
本日も定時退散。
 帰り、スーパーに寄り道した後、家に向かってると、後ろから
お嬢登場。買い物帰りですか?チャリでピューっと先に帰って
行きました。お疲れさん。
 19時帰宅。飯喰って、ビデオ消化を続け、0時。パソが不調。
重い。再起動しようと思ってたら・・・寝てしまってました。
avast!のライセンスが切れるって警告出るし、更新しなきゃ。
あ゛ッ!某サイトの更新ネタも届いてるじゃん。(汗) んー、
今から更新作業はキビシイな。明日だ明日。寝ます。(苦笑)
<現実逃避!