記事一覧

ナナナマリーナ

アイコン

 10時過ぎに目が覚めたら、お出掛けデス。電車に乗って、鎌倉
まで。そして、由比ガ浜へ!海デス。別に夏の最後を満喫しに、
海に来たってコトでもない訳でもなく。(笑)
 ナナナマリーナへやってきました。

ファイル 3510-1.jpg

 いわゆる一つの海の家でして。そこから見る海の様子はこんな
感じ。

ファイル 3510-2.jpg

 空いてました。もう夏も終わりですねー。
 で。ランチです。折角なのでシラスのライスをイタダキマス。

ファイル 3510-3.jpg

 えー、目的はココなので退散。(笑) 別に夏の海を堪能しに
来た訳ではないのでね。
 帰宅。今日は19時からバレー練習でして。いつもよりは遅めに
出発。19時前に到着。ん?体育館空いてるし。前の時間使ってる
団体が試合かなんかで時間押すからって話だったのですが、既に
終わってるとは。
 時間がないので、サクサク練習。意外と疲れた。2時間練習で
十分デス。
 退散。風呂して、飯食って、お疲れ様なので、即寝落ちデス。