記事一覧

新年会!<遅ッ!

アイコン

 まー、そんな訳で。今年初めての若者の集い。(笑) 呑み会
でした。ヨッパさんは、帰ってきてそのまま寝てしまい・・・
目が覚めたんですが、引き続き寝たいので、続きは後ほどって
コトで。m(_ _)mペコッ
 でわ。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ

 えーっと。この日は何してたっけ?(汗) あー!そうそう。
昼からメルが1件届きまして。また昔にやった図面の修正依頼。
まだ変更するんですか!みたいな?しかも断面図を10箇所ぐらい
計算書3枚追加しなきゃならないし。結構な物量デスよ。かなり
めんどーな作業ですよ。困ったもんです。
 定時過ぎまでに断面図の方はほとんど終わり、残すは図面の
体裁を整えて、計算書作って、チェックして・・・週明け早々に
仕上がりそうです。ぢゃ、18時半退散でOK?(笑)
 で。前述の通り、本日は呑み会デス。同世代の5名。若くない
メンツですが、永遠に『若者の集い』デス。(笑)
 少人数&平日ってコトで、特に予約も取らずに、会社の近所の
居酒屋へ。もちろん楽々と座れました。
 いやー、まー、それにしても。皆さん、語りますねー!(笑)
うちの会社の人間って、基本的におしゃべりさんが多いデスね。
あちきはもうスッカリ聞き手で。皆の話を肴に、目の前に並ぶ
つまみも肴に、ちびちび呑んでましたよ。(笑) 喰ったー♪
 23時前に解散。お疲れさん。なんとか日付が変わる前に帰宅。
で。そのままコタツで爆睡って始末デス。次の日も早起きなので
数行投稿して、2度寝タイムでした。(苦笑)