記事一覧

バタバタ

アイコン

 月始めの月報を回収。そして呼び出される。昨日の帰り間際に
発覚した問題とは、また別の案件で。(汗) なんだかバタバタ
続きです。呼び出されたついでに、昨日の案件のご相談。結局、
エライさん預かりで。お忙しいのに、お疲れ様です。
 さて。品証の方に戻ります。と、その前に、先週、納期切迫で
バタバタしてたので、後回しになっていたのですが、品質管理の
委員様と打合せ。しっかり監視されてます。(汗)
 いろいろと聞き取りと、対応を相談し、とりあえず先が見えた
気がします。用意するネタとか準備しなきゃ!
 って時に、夕方からお勉強会。なんか今回から一挙に実務寄り
でした。実際、作業してる人なので、理解できたのですが・・・
初見の別作業やってる若手や新人にはキビシー内容だったかと。
次回もおんなじ感じな気がするんですが、だいじょーぶか!?
置いてけぼりにならないかしら?心配デス。ま、うちの作業を
手伝ってくれれば・・・(ぼそっ)
 今日もぷち残業で退散。明日できるコトは明日やりましょう。
帰れる時は、とっとと退散で。
 帰宅。足のむくみがハンパない。orz ボリボリ掻いた影響
ですかね?マッサージしながらダビング作業なんぞ。
 飯。ビデオ消化少々。そしてダビング作業に戻り、スッカリ
夜中。そろそろ寝ましょう。今日は昨日のリベンジで、昨日の
分も投稿できたし。やれやれ。