記事一覧

ブックカフェ

アイコン

 朝、布団へ移動したってのもあり、ガッツリ2度寝たいむ。
目が覚めたら12時前でした。(苦笑)
 昼飯。昼飯喰ったら、車でお出掛け。しかも横浜へ。車で移動
するのは、珍しいんですが、目的地が駅からちょい離れてるし、
駐車場が無料ってコトで。車で移動デス。
 新山下にあるホームセンターへ。目的地はココなんですが、
その前に、その近所のドンキへ。総本店らしく、かなりデカイ。
食料品も充実してるし、ご近所さんは便利でしょーね。
 で。戻ってきたら、カフェへ。お茶のお時間デス。(笑)
流行りの本屋併設のカフェなのですが・・・

ファイル 3546-1.jpg

 クマコラボ中♪オヤツの時間ですが・・・

ファイル 3546-2.jpg

 フルーツカレーをイタダキマシタ♪バナナやリンゴ入りです。
美味しい。さらに・・・

ファイル 3546-3.jpg

 パフェを。そもそもフルーツパーラーですので、間違いない。
こちらも美味しい。ごちそーさまでした。
 退散。どんより空模様。パラパラ雨降ったりしましたが、無事
傘も使わず。ま、車移動ですから、そんなに使う機会はなく。
 帰宅。ビデオ消化開始。晩飯。で、もう0時過ぎちゃったね。
今日のネタ投稿したら、明日の準備して、早く寝なきゃねー。
ちゃんと布団で。(苦笑)