記事一覧

クールダウンってコトで。

アイコン

 11時頃起床。(苦笑) よく寝たのか?いちおー、トータルの
睡眠時間とすれば、よく寝たんですが・・・。なんか寝足りない
気がしないでもない。(笑)
 朝飯。昨日買ってきたドーナツ。ビデオ消化開始。どんどん
消化せねば。
 昼飯?既に16時だった気が・・・。ラーメン喰いました。で、
18時頃に、お嬢はお出掛け。あちきはお留守番。若干、筋肉痛で
だるいもんで。1週バレー練習がお休みでしたし、昨日の練習は
人が多くって盛り上がったし。
 お嬢帰宅。んで、晩飯。後はひたすらビデオ消化ってコトで。
金曜・土曜とよく遊んだので、今日はお休みデス。お疲れ様♪
ってコトでヨロシク。(笑)
 0時前から、ちょいとウトウト。目が覚め、投稿中。この後、
さっさと寝る予定・・・。