記事一覧

風音

アイコン

 12時頃起床。もうお昼ですね。そいや台風接近中ですが・・・
外を見ると、大粒の雨。風もあるよーですが、雨量が多いせいか
まっすぐ雨が落ちてくる感じ。
 台風接近中ってコトで、電車も動いてないみたいですし、店も
臨時休業って言ってるし、ひきこもり確定な今日。ガンガンと
ビデオ消化ですね♪
 番組の合間合間に台風情報を。いやー、またなんか各地で被害
出てますなー。大変です。
 夕方になり、風音が大きくなってきた。いよいよ接近か!?
外を見ると、風はスゴイが雨は降ってない?風で飛ばされてる?
そんな感じ。
 とりあえず晩飯。ビデオ消化継続。気が付けば、外は静かに。
ぉ!?通り過ぎたのですかね。ふー、やれやれ。
 で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、今日のネタを。
外はホント、静かですねー。お疲れ様で。