記事一覧

体育の日が

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら10時過ぎ。外は雨。台風の後
また雨ですが。今日は体育の日ですよね?晴れの特異日って話が
あったのは、10月10日?ググってみる。ガセっぽい。(笑)
 って、それより体育の日が今年で最後・・・だと!?マヂか。
オリンピックをふまえ、スポーツの日に代わるらしい。へぇー。
知らなんだ。しかーも!来年に限り7月24日に移動だって!?
開会式?自由だな、ぉぃ。(笑)
 ま、そんな訳で。最後の体育の日。雨ですので、買い出しは
車で行くことに。台風の影響で、品数が少ないって印象は、特に
なく。通常営業してたよーです。
 帰宅。雨は降ったり止んだりって感じですが、三連休最終日も
特に予定もなく・・・ビデオ消化三昧。ガンガンビデオ消化を
やってるんですが、相変わらずのダビング作業も。全然、減る
気配がありませんね。orz
 と、言ってる間に、晩飯。そして、0時過ぎた。風呂したし、
明日の準備もしたし、サイト巡回も済んだし・・・寝よう。