記事一覧

実務以外で忙しく

アイコン

 月曜ですね。休みと休みの間。いつもならオセロよろしく有休
消化日なんですが・・・締め日。月報集めなきゃ!社内では数名
休んでますねー。羨ましい。(ぼそっ)
 さて。うちの作業者の面子の月報を回収したら、今度は来週の
内部監査対策。かーなーり、うちのJOBが対象になりそうな感じ
ですので、ちゃんと資料揃ってる?って確認作業を。だいたいOK
でしょ?だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 その後は、月報が集まったし、請求の時間をまとめるコトに。
今日はもうほぼほぼこれで終了。orz 管理職でもないのに最近
いろいろと雑務社内業務が増えて、実務ができない今日この頃。
ま、エライさんもお忙しそうですし、こっちに回ってきても、
止む無しですかね。
 気が付けば、定時だ。もうすぐ終わるぞ。その時、技術管理部
からアイテムゲット。Win10の本体は先にゲットして、リモート
接続で使用していたのですが・・・

 ディスプレイをてにいれた!
 ディスプレイをてにいれた!
 ディスプレイケーブルをてにいれた!
 ディスプレイケーブルをてにいれた!
 電源コードをてにいれた!
 電源コードをてにいれた!
 LANケーブルをてにいれた!
 LANケーブルをてにいれた!
 キーボードをてにいれた!
 マウスをてにいれた!

 Win10のパソの残りの備品ですね。で、ディスプレイも2台用意
していただきまして。ありがたい。
 な訳で。入れ替え作業を。ディスプレイ交換したいのですが、
もう今の配線がカオス!(汗) 今も既にディスプレイ2台使用
しているのですが、先ずは古い配線を抜き取りましょう。現在、
Win10本体は机の下に置いているのですが、配線届く?なんとか
届きそうです。
 無事にディスプレイとキーボード、マウスを交換完了。今度
からはWin7の方をリモートで使うコトにしましょう。
 交換設置も無事に終了。帰りますか。スッカリ遅くなりました
けど。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、ガッツリ寝落ちで。今日も
やっぱり目が覚めたら、朝!