記事一覧

監査からの呑み会

アイコン

 昨日、追加で依頼のあった2件が催促されたらしく、先に作業
するコトに。ま、言われるがままデス。(笑)
 昼から内部監査開始。とりあえず呼び出されるまで出番はなし
なんですが・・・オヤツの時間頃に呼びされ。ま、いろいろと
突っ込まれはしましたが、無事に。ふー、やれやれ。
 さて。本日は30分ほど残業し、退散。呑み会で。恒例の?ぷち
呑み会。少人数で1つのテーブルを囲み、話が盛り上がりまして
楽しいひとときでした。
 2次会には1人退散しちゃいましたが、残りの面子で、同じく
マターリ語り合って。今後も呑み会、続けばいいですなー。
 退散。電車遅延してたため、終電前の電車に。それでも帰宅
したら、日付変わってましたが。(苦笑)
 ビデオ消化できずでしたので、ダビング作業を。その途中で、
寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、もう布団へ直行デス。オヤスミ。