記事一覧

ガラケーよりスマホ

アイコン

 呑み会の次の日。眠い中、8時半頃に起こされまして。今日は
消防設備点検ですか。起きなきゃ。
 録画予約の確認してると、9時。ん?来ないですね。開始時間
直後にウチにやってくるんですけどね、大抵。しばらくすると、
よーやく。点検も無事に終了。ごくろー様。
 昼飯。ビデオ消化を続け、夕方、お出掛け。横浜まででて、
携帯ショップへ。お嬢のガラケーの機種交換。なんかもう3Gの
回線が使えないとか?さいですか。
 またガラケーに乗り換えようとしていたのですが、ショップ
には在庫なし。マヂっすか。
 ヨドバシへ。在庫あり。じゃ、機種交換を。そこで問題発覚。
ガラケーよりスマホの方が料金安いと?(笑) そーなると、
スマホにする?って選択肢が増えてしまい、悩みだすお嬢。ま、
好きにしてくださいな。
 結局、当初予定のガラケーに落ち着き、無事に機種交換終了。
お疲れさまでした。
 退散。今日は体育館が使用不可とのコトで、バレー練習はなし
でしたので、後はおうちでマターリと。
 そして、呑み会の次の日に早起きだったので、早々に睡魔が。
ガッツリ寝落ちした後、目が覚め、朝、布団へ・・・。