記事一覧

見合わせやら遅延やら

アイコン

 朝から人身事故の情報が!電車、運転見合わせやら遅延やら、
とにかく全滅。orz どーしたもんだか。
 とりあえず駅へ。動いてる路線確認。ホームへ移動。ちょーど
電車がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑) 飛び乗ります。
 運良く?途中駅で座れたのですが、やはり貴重な睡眠時間確保
タイムが!全然です。眠い。
 飛び乗ったので、横浜到着もかなり早く。ちょいと眠気覚まし
がてら、お散歩。それでもいつもより早く会社到着。
 な訳で。今日は一日中、眠たかったデス。orz
 お仕事は、作業中のヤツが仕上がり、納品できる状態に。で、
次の解析ももらっていたのですが、それがどーやらHOLDと?あら
そなの。んじゃ、作業できるヤツは、終わった感じですかね?
納品したら、確認ですね。
 後は、品証関係と定時後、またCADの設定を。(笑) 新しい
Verもインストールしちゃったもんで。最近、Win10に移行して、
CADも移行して、弄ったばっかなので、今回はサクッと設定終了
しましたね。さすがデス!(笑)
 退散しましょう。今日もスッカリ遅く。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、ガッツリ寝落ちで。やっぱ
朝の電車内睡眠時間が取れなかったのがイタイのですね。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ!寝不足解消!?
寝ます。