記事一覧

5年ぐらい前

アイコン

 先日、ぶっこまれて、若手にお願いしてた作業。チェックを。
簡単な修正依頼だったので、チェックもサクッと。さてと・・・
と思ったら、ぶっこみ依頼。(汗)
 5年ぐらい前の作業の、結果を算出してる元ネタの数字の一覧
みたいなヤツをまとめてと?またえらい昔の話を。
 基本、使ってるデータをコピペしてまとめるだけなのですが、
まぁ、数が多いと言いますか、大量の出力から抜き出してくる
作業がめんどい。(ぼそっ) しかも17時までに・・・だと!?
相変わらずの無茶ぶりである。orz
 とりあえずざっくり仕上げて、送信!こんなんでOKっすか?
少々コメントがあり、対応。チェックもそこそこで、とりあえず
17時前に納品。ふー、なんとかギリギリ。で、後からチェック。
ま、基本、転記とゆーか、値を引っ張ってきてるだけなので、
参照元の確認するだけで。うん、だいじょーぶだ、問題ない。
 お疲れさまでした。バタバタでしたが、なんとか終了。今日の
作業はおしまいデスね。
 昨日仕上がった解析結果を送り付け、ぷち残業で退散。
 帰りに少々寄り道し、帰宅。ダビング作業の後、飯。ビデオ
消化少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れたよ。
テンパってしまいますね、今日中とか。(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、寝よ。