記事一覧

区民まつりとバレーで疲れ

アイコン

 9時過ぎに起こされて行動開始。本日は毎年恒例の区民まつり
です。例年どーり、試供品たくさんゲットしたのですが、今年は
ちょいとミスりまして。横浜がやってるウォーキングポイントの
クーポンで、さらにいろいろゲットできたのですが、スッカリ
エントリーを忘れてまして。(汗) クーポンあるわ♪と思って
いたら、去年のクーポンだった!ってオチ。orz しゃーない。
こーゆーコトもありますよ。
 とは言え、例年どーり、いろいろゲット。クリアファイルに
ボールペン、洗剤、ラップ、ルームライト、パンジー苗、あとは
ポケティとか。これらをこれまた当日もらったエコバッグに入れ
持ち歩いてました。本気出せばもっとゲットできたのでしょーが
これぐらいで。(笑)
 退散。昼飯喰って、夕方までビデオ消化を。バレー練習だな。
行ってきます。
 今日は早々に12人集まりまして。スパイクも通常1か所でやる
練習なのですが、ライトとレフトの2か所でトスを上げてもらい
かなりハイペースで練習が進むコトに。
 な訳で。ラストのゲームがかなり長くなりまして。(汗)
ガッツリ6人制でゲームができたので、楽しかったですが・・・
やはり疲れました。6セットぐらいやりましたね。
 退散。スタンドに寄り道して、給油と洗車を済ませ、帰宅。
 風呂。飯。やっぱお疲れなので、寝落ちデス。明日も早起きの
予定なのですが、目が覚めたら、もうすぐ朝だし。まだ寝てて
だいじょーぶ?じゃ、も少し。(o_ _)oバタッ