記事一覧

コタツ布団

アイコン

 さて。HOLDだった作業を再開。ってのも、新しい図面が届き、
これでチェックやってね♪と連絡があったため。
 なもんですから、早速開始・・・。いきなり寸法違うし!orz
困ったのー。よくよく見ると、今回の変更点以外で変わってる。
誤記なのか?変更なのか?わからんし。
 仕方がないので、確認。するってーと、またHOLDに。(苦笑)
確認しますとさ。へぃへぃ。シクヨロで。
 で、夕方。Win10移行も大詰め。メールを移行して、これにて
Win7から完全移行デス。ま、しばらくWin7も稼働しますけどね。
きっと。
 今日もぷち残業で退散。帰宅。いつもの如く、座ると気付く。
わーい♪コタツ布団があるよ♪寒くなってきましたが、これで
寝落ちしても、だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 な訳で。飯喰って、ビデオ消化して、早速寝落ちで。うん、
コタツには魔物が棲んでいます。
 夜明け前に目が覚め、布団へ。明日は若干早起き予定は未定。
そんな感じ。