記事一覧

百均

アイコン

 ま、言うまでもなく、寝落ちからの布団へなので、朝から寝て
10時過ぎ起床って感じ。おはー。
 とりあえず昼飯って感じでもなので、朝飯。ビデオ消化開始。
昼飯喰ったら、今日もお出掛け。今日は車で移動デス。
 ま、買い出しなんですけど、普段あまり行かないスーパーと、
その近くの百均へ。メインはその百均。昔からあって、ちょいと
大型店舗で、近所の百均とは品揃えが違う感じなので市場調査。
 からの~、駅向こうのショッピングセンターへ寄って、水汲み
済ませて、帰宅。お疲れ様でした。
 オヤツして、今日もマターリビデオ消化で。そいや今日は即位
祝賀パレードだったり、横浜マラソンだったり、いろいろあった
ようですが、特に興味もなく。明日、朝のニュースで見るかな?
程度で。(笑)
 そんな日曜日。最後はやっぱり寝落ちで。(苦笑) 目が覚め
今日のネタを。外は雨みたい。とりあえず寝よう。