記事一覧

静かで

アイコン

 なんか今日は1日、静かでしたねー。朝と夕方に、社内メール
あったぐらいで、客先からメールなく、電話も若手の方に数回、
かかってきたぐらいで、こちらには連絡もなく。HOLDの作業は、
結局、回答なしで、HOLD継続。
 な訳で。放置ぷれいのまとめ作業。もうエビデンス一式を納品
したヤツなんですが、チェックリストも作って!と後から依頼。
そっちの対応を。
 作業落ち着いてるので、定時退散かな?と思っていたのですが
なんか若手&新人君は、キリが悪いのか?残業中。お付き合いで
ぷち残業。じゃ、退散デス。
 ちょいとコンビニはしごしながら、帰宅。飯。ビデオ消化して
今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ コタツがいいねー。(笑)
 で。夜中に目が覚め、行動再開。気が付けば、外は明るく。
ちょいと寝ますか。