記事一覧

寒暖の差

アイコン

 外出ると、どんより曇り空。雨上がりっぽい。で、左へ曲がり
進行方向を見上げると、青空!なんだ、この辺の上空だけかよ。
今日はいい天気になりそーです。
 予想どーり、昼休みの買い出し時は、なんか暖かかった気が。
もう11月だっつーのにね。
 さて。お仕事の方は、次の解析作業に。ま、結局、こっちは
やるのは、チェックからの~解析実行なんで、モデル作成とか
やらないでいいので、楽って言えば楽。順次チェックを済ませ、
順次実行。結果に近づいてくって感じ。
 今日もぷち残業で退散。作業的にも順調。終了まで半分程度
終わった状況。明日中には終わりそうです。
 会社の外へ出ると・・・寒ッ!寒暖の差が激しいですねー。
こうなると、やっぱ冬って感じです。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら、今日も早々に寝落ち。
冬眠です。コタツです。おやすみなさい。
 夜中に目が覚め、行動再開。今日はまだ夜明けまで時間が!
早く布団へ!(苦笑)