記事一覧

ランチで

アイコン

 今日は若手からランチのお誘いがありまして。作業やってる
メンバー5人で、先々週に行った、ちょいとゆーめーなカレーと
ハンバーグの店に。会社から10分ぐらいの距離なんですが・・・
スゲー並んでるし!(汗) さすがにゆーめーな店。平日ランチ
激戦なんですかねー。
 仕方がないので、通り挟んだ店へ。夜はワインバーで、お昼は
ランチやってまーすって感じの小さな店。空いてました。
 さて。お仕事。作業が落ち着いてるので、放置ぷれいのヤツを
順次対応中。そんな中、納品&打合せの連絡があり、明日!って
話になったのですが・・・定時後、また連絡。延期?ハイハイ。
わかりましたが。ん?再解析が発生する可能性が・・・だと!?
なーんか全然、終わりませんな。(苦笑)
 ぷち残業で退散。昼休みに買い出しへ行けなかったので、ちと
寄り道。買い物済ませて、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。なんかしんどい。そいや今日1日、喉が
痛かったのですが、バレー試合で声出し過ぎた影響かと思って
いたのですが、風邪なんですかねー?わからん。寝よう!
 と、戦略的寝落ち。夜明け前に目覚めて、今日のネタを。うん
喉の痛みは落ち着いてきた感が。もちっと寝ます。(o_ _)oバタッ