記事一覧

人手が

アイコン

 今日は朝から月報集計。毎月恒例行事。時間喰います。そんな
状況で、若手作業分のチェック依頼。へぃへぃ。やりますがな。
ってのも、新人君が今日、明日とお休みで。人手が減ってます。
その分のしわ寄せが。(笑) ま、手持ちの作業が落ち着いてる
状況ですし、問題ないかな?
 って時に、客先から連絡。明日、打合せ。へぃへぃ。伺わせて
いただきますよ。
 な訳で。また明日から忙しくなりそう?月報集計からの~請求
まとめて、チェックもやりますか!ん?なんかエビデンスがない
でわないか!チェックできないなー。じゃ、明日で。(笑)
 落ち着いてるので、もちっと早く帰りたいのですが、なんかね
バタバタで帰れない今日この頃。orz
 帰宅。飯。そして早々に寝落ち。お疲れのよーで。やっぱ風邪
っぽい気がするなー。
 寝落ち後の再起動!さぁさぁ、寝るぞー!(笑)<元気?