記事一覧

ミュシャキティバレー

アイコン

 9時前に起床。若干早起きで。朝飯喰ったら、お出掛けデス。
ま、横浜へ出るだけですので、そんなに早起きでもなくてOK。
 外は雨。今日も1日雨。雨の中、横浜へ到着。目的地はそごう
デス。OPEN30分前ぐらいに到着。10時だ。開いた開いた。

ファイル 3594-1.jpg

 『ミュシャ展~運命の女たち~』観てきました。またミュシャ
です。定番のポスターや連作だけでなく、素描や挿絵もあって、
初見のものもありましたね。チマル博士のコレクション、チマル
コレクションのみで構成された展覧会だそーで、日本では初って
話です。へー。
 その後、高島屋へ移動。キティ先輩とコラボ中。各階で、各種
グッズが。さすがキティ先輩。(笑)
 食品フロアにて、いなり寿司を確保。ハイ、キティ先輩です。
今日の晩飯です。

ファイル 3594-2.jpg

 さぁ、退散です。最寄駅到着後、駅前で天丼喰って、帰宅。
お疲れ様で。
 オヤツの後、バレー練習へ。駐車場で、月1ぐらいで参加中の
面子と合流。その面子からひと言。『やせた?病気?』(汗)
ぃゃぃゃぃゃ!健康ですよ、たぶん。風邪っぽいですが。(笑)
来週、ちょーど健康診断ですし、真相は近々判明で。
 今日は8人と、ちょい少な目。集合も早かったので、ラストの
ゲームは5セットと盛りだくさん。疲れたー。
 退散。風呂。飯。キティいなりを。コーン入りです。喰ったら
今日も早々に寝落ち。お疲れなので仕方がない。夜中に目が覚め
昨日のネタを投稿したら、もう眠い。今日はネタだけ下書き保存
して、後でまとめましょう。寝る。(o_ _)oバタッ
 ってコトで、翌日、まとめました。(笑)