記事一覧

健診からのワタグラ

アイコン

 今日は健康診断でして。いつもよりちょい遅めの出発。病院に
直行。9時集合ってコトで、9時前に到着したのですが、受付する
だけで、30分ぐらい待たされ、その後、着替えて待合室にて30分
ぐらい待たされ・・・orz 今日は混んでましたねー。よーやく
視力・聴力を検査した後、また待機。そんな感じで、検査しては
待機と繰り返し、1時間経過。ラストは内視鏡。今回は診断用の
組織は採取しなかったので、お金も発生せず。ふー、やれやれ。
 退散。会社に立ち寄る。作業状況の確認とメルチェックを。
よし、じゃ、後はヨロシク♪(笑)
 今日は午後半休で。退散します。健康診断の後、お仕事って
なんかヤル気が出ませんし。
 さて・・・昼休みに退散し、いつもの如くアニメイト寄って、
横浜駅へ。お嬢と合流。お疲れさん。そのまま渋谷へ移動デス。

ファイル 3598-1.jpg

 『魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展』観てきました。
当時、アニメ見てません。(苦笑) 龍神丸や顔から変形する
ヤツでしょ?みたいなメカ的な知識はあったのですが。んじゃ
何故に観に行ったってコトですが、お嬢が観に行きたいと?
お嬢はワタルを見ていたそーで。キャラデザの芦田豊雄氏も好き
みたいです。へぇー。
 ワタルがこれで、

ファイル 3598-2.jpg

 グランゾートはこんなの。

ファイル 3598-3.jpg

 原画はさすがに撮影NGでしたが、パネルは撮影OKでしたので、
こんな感じで。カメラはダメで、スマホはOKってのが、最近の
あるあるで、お嬢のカメラは活躍できずでした。orz
 ちなみに。土曜から開催してるのですが、土日は大変な混雑が
予想されるからとのコトで、時間指定の入場規制があったみたい
なのですが、今日は空いてましたね。さすが平日。つーか、箱が
小さいってコトだな。小さい会場なので、サクッと終了。乙。
 退散しましょう。乗り換えついでに横浜にて買い物済ませて、
帰宅。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化を済ませ、しっかり寝落ち。夜中に目が覚めて
今日のネタを。
 さて。明日は仕事デスね。水曜休みだと、1週間が早く感じる
もんです。狙い目デス。