記事一覧

春っぽい♪

アイコン

 今日は暖かい日でしたね。朝の天気予報では20度近くまでって
言ってましたよ。コートイラネ?と思ったが、いちおー世間様に
合わせて、コート着用。(笑)
 昼休み。買い出しへ。コミック購入の後、ちょいと映画館まで
足を延ばそうと思ってたので、小走りに。4月の仮面ライダーの
映画チラシをゲットする為にですが何か?(笑) 無事ゲット♪
 チラシを見ると・・・ん?キカイダーに、01に、ズバットに、
イナズマンの姿が!(驚) マヂっすか!オールライダーだけで
なく、オール石ノ森ヒーローですかい!<妄想 って、他にも
たくさんのヒーローがいるので、他にも出るんでしょーかね?
シャドームーン出るのなら、ハカイダーも出せ!って。(笑)
 さーて!急いで会社へ戻らねば。昼休み終わってしまうし。
いそいそとキャッツシアターの前を通ると、修学旅行か遠足の
団体客が。制服を着ていたが、どーやら小学生っぽい。最近の
小学生は、劇団四季観るのか!?キャッツ観るのか!?時代
ですよねー。
 昼休み終了間際に帰社。ま、お仕事はマターリと作業を進め、
客先担当様から電話があり、ちょいと修正依頼があったぐらい。
今日も定時退散。
 今日は本社の総務の兄ちゃんがやってきてたので、呑み会に
なると思われていたんですが、お通夜と重なったので延期に。
あちきも今日行く予定だったんですが、明日の告別式の手伝いを
するコトになったので、本日はパス。
 本屋で毎月恒例の模型誌3誌立ち読みし、帰宅。20時前デス。
飯。ビデオ消化2時間半ほど済ませ、早々に寝た。いつもの如く
夜中に目が覚め・・・コレ書き上げたら2度寝デス。明日も
早起きしなきゃ!