記事一覧

冬でもビーチ形式

アイコン

 11時過ぎ起床。よく寝ましたかね?朝飯は抜きで、昼飯を。
 マターリ夕方までビデオ消化なんぞしながら過ごして、今週も
バレー練習へ。
 最初は人が少なく、しばらく3人。パスを続けてると4人目。
じゃ、ビーチ形式で。人が少ないと、やるコトがこれぐらい。
1セット目やってる最中に、仲良く2人登場。これで6人。6人で
それなりの練習ができますね。練習開始。
 するってーと、どんどん増えてくるんですよね。もちっと早く
集まればズルズルと長引かないのですが。ま、仕方なし。
 スパイク練習の頃には10人と、いつもどーりの人数に。最後の
ゲームも楽しめました。お疲れ様で。
 給油してから帰宅。風呂して、飯喰ったら、今日も早々に。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ