記事一覧

睡眠不足

アイコン

 土日、昼前まで寝てた影響で、朝から眠い。こんな日に限って
電車は遅延。まぁ、到着した電車に乗るだけなんですが、やっぱ
普段より車内混んでますので、折角座ってもなかなか寝付けず。
若干、睡眠不足。
 昼休みの買い出し時。スゲー雨で。(汗) 雨が降っても外出
します。大事。(笑) ちなみに、帰りは雨上がってました。
 お仕事は、今日、仕上がった結果を送り付け、次の指示待ち。
放置ぷれいのチェックリスト進めたり、若手のパソ移行の手伝い
したりで。マターリマターリ。
 夕方、打合せの連絡があり、明日の朝からってなったのですが
定時前に電話。打合せ延期。なんか前にもこんなコトあった気が
しますが。困ったもんで。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道と買い出し済ませ、帰宅。
飯喰って、ビデオ消化少々したら・・・眠いのです。寝ます。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、これで寝不足解消
デスかね?