記事一覧

納品!納品!納品!

アイコン

 朝から客先へ。作業済みのヤツを納品と次の作業の打合せ。
今回の作業って、ホント、助勢って感じでして。今回でひと通り
解析も終了し、報告書作成に入るのですが、これもメインはもう
客先が作成するってコトで、うちは結果や資料を出力して、ネタ
集めって感じ。ま、力業の作業で。
 ついでに若手がまとめてくれた別件の報告書3件を納品。うん
なんかいろいろと片付いてきたぞ♪
 帰社後、昨日よーやく揃ったチェックリスト8件分送信っと。
これでこの作業ともオサラバです。ふー。いやー、今日はホント
裁けました。(笑)
 ぷち残業で退散しようと思ったら、帰るタイミングを逃して、
残業残業。帰りましょう。
 昼休み、銀行に寄り損ねたので、資金調達。本日給料日で。
これで年が越せそうデス。(笑)
 帰宅。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかお疲れです?
ま、明日に備えてってコトで。