記事一覧

二次会で20

アイコン

 さて。今日は報告書2件分を若手と1件ずつ片付けて、並んで
内容確認。うん、完成デスね。これを客先に確認してもらえば、
おんなじ調子で、同様のヤツ、作業が進みそうです。
 が、来週ですね。打合せ、お願いのメールを済ませ、今日は
定時退散で。
 本日は忘年会で。ココ数年、社員も増えたってコトもあり、
ホテル等、立派な会場が続いておりますが、今回もホテルで。
で、この日に合わせたかの如く、役員会議。本社から社長を含め
エライさんがぞろぞろ。その社長一行が会場のホテルになかなか
来ない。10分遅れぐらいで到着。なんか違うホテルに行ってた?
マヂっすか。(苦笑)
 ホテルですので、コース料理。ガッツリ系ではないので、少々
物足りないですが。(ぼそっ)
 で、二次会。いつもは同世代でコソーリ別行動ってパターンが
多いのですが、今回は明日が役員ゴルフらしく、いつもの面子が
少なく、若手の二次会に同席。20人ぐらいいたか?(笑) もう
二次会って感じより、メインな感じですが。
 さて。退散。若手は三次会?逃げましょう!(笑) さすがに
付き合ってられませんので。お疲れ様。
 帰宅。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 明日も早起き予定デス。
夜明け前に目が覚め、布団で少々。あと少し。