記事一覧

グリグリ

アイコン

 なんか朝から撮影会が。会社のPR動画撮影ですって。若手が
主演。(笑) ま、がんばれ!<他人事
 昼休み。会社の近所の診療所へ。風しんの抗体検査でして。
厚生労働省から無料クーポン送られてきたのでねー。タダなら
やっとくか!みたいな。(笑)
 我々の世代は、オフィシャルで予防接種がなかったそーで。
風しんかかってなければ、抗体がないとな?そりゃそーですね。
 脳ドックのクリニックなんですが、インフルの予防接種とかも
やってるし、風しんの抗体検査&予防接種もやってるとのコトで
しかも近所なので、行ってみたら、空いてました。ラッキー♪
で・す・が!採血は不得意みたいで。(苦笑) ま、そもそも
血管が判りにくい体質なんですが。看護師さんに2回グリグリ。
医師にも2回グリグリと左右で4回、刺されました。orz 血管が
逃げるとな。やっぱ脳ドックは専門外?(笑)
 なんとか無事に採血も済み、ちょーど昼休みも終了。買い出し
行けませんでした。残念。
 お仕事は昨日修正した図面のエビデンスを作成。修正した箇所
しかチェックしてなかったので、全チェック版を作成したたら、
ぉぃぉぃ!チェック漏れあるじゃん。既にチェック終えてるから
って聞いてたんですがねー?修正しますか。
 再修正も終わり、なんとかエビデンス一式も揃い、ぷち残業で
退散デス。乙。
 みなとみらいの本屋までぶーらぶらお散歩。番組情報誌ゲット
です。年末年始に向け、発売日も早いです。
 で。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々したら、今日も寝落ち。
今週はお疲れデスねー。