記事一覧

クリスマス前には

アイコン

 さて。マターリと報告書のネタ集めしてると、メルが。至急の
再解析依頼。しかも打合せしたいと?今日ですか?へぃへぃ。
じゃ、オヤツの時間ごろに伺いますよ。
 な訳で。打合せへ。再解析と言っても、既にモデルは変更済。
未チェック状態ってコトと最新のプログラムで再実行だってさ。
納期が年内。と言っても、クリスマス前には・・・とのコト。
ま、なんとかなりそうですが・・・。
 帰社。とりあえず最新のプログラムで再解析実行。うん、元の
結果と変わらずですね。じゃ、チェックしますか。
 と、早速、チェックに入ったら!ぉぃぉぃ!いきなり作業方針
違うじゃん!orz モデルの作成の要領が違うため、びみょーに
座標値にゴミが出てる。どーすんだろ?ゴミっていえばゴミだし
修正したところで、影響なさそげなんですが・・・確認だな。
 ま、明日確認ってコトで、退散。ガッツリ退散です。帰ろ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。もう疲れたよ。
お疲れ様で。(苦笑)