記事一覧

総会→お出掛け→更新

アイコン

 9時過ぎになんとか起床。朝飯喰って、10時ちょーどに玄関を
開けると、既に住人がズラリ。本日はうちの前のスペースにて
総会でして。年に1度、住人が顔を合わせる貴重な時間。(笑)
今期の管理組合理事長司会の下、管理会社の担当さんがメインで
話が進んでいく。こーゆー機会でないと、ホント、話す機会が
ないので、皆さん、愚痴っぽい話まで出てきて・・・結構長引く
ハメに。1時間半ぐらいで終了。お疲れさん。
 さて。今日の予定は終了だ。(笑) ん?またお隣の百貨店に
連れてけーって?了解。んじゃ、スグに出ますか。お嬢誕生日月
ですからね。まだ今日も。カードのポイント稼ぎに、なんか色々
買い込んでました。
 駐車場に車を停めたまま、近所のマクドへ。ビッグマックが
只今200円!そりゃー喰っておかねば。(笑)
 退散。15時過ぎ。おやつしながら、ビデオ消化2時間ちょい。
で、昨日の日記を更新。予想どーり長文になりました。(汗)
 で、後は通常どーり。晩飯喰って、ビデオ消化を続け・・・
早々にウトウトして、夜中に目が覚め・・・ってパターン。
あ゛ッ!HP更新しなきゃ・・・。とりあえずそんな感じ?