記事一覧

0.1mm

アイコン

 昨日発覚した解析モデルの座標値のゴミの件をメルで送信♪
しばらくすると、回答。と、ゆーか、モデル変更依頼。orz
 座標値のゴミについては、厳密に入力方針に従ってないから
OKとの回答があったのですが、モデル変更の方は、長さが0.1mm
違ってたと?ゴミだな、ゴミ。(笑)
 モデル変更し、再解析。さて、チェックしますか!と作業再開
してると、今度はメルではなく、電話。はて?珍しいな。いつも
メルで連絡してくるのに。
 電話に出ると、作業HOLDの連絡。(苦笑) またモデル変更に
なる可能性があるってさ。マヂっすか。もう年内諦めたってコト
ですかね?(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 で。作業再開まで元の作業に。報告書のネタ集め。その前に、
ちょいとCAD作業。なんか客先ではうまく出力されないとかで。
原因と思われるところを修正。うちではちゃんと出力されるんで
客先の印刷設定とかプリンタの環境設定がそもそもの原因な気が
しますが。(ぼそっ)
 その後、請求のネタをまとめて、今日もガッツリ残業で退散。
お疲れ様。
 帰宅。ビデオ消化少々。飯喰ったら、もうオヤスミナサイで。
眠い。ちょっとお疲れモードですね。振り回され気味。
 夜中に目が覚め、行動再開。油断してると、朝になっちゃう。
早く寝ましょう。