記事一覧

ライダー早矢仕バレー納め

アイコン

 平日モードで行動開始。今日は毎年恒例の冬映画を観るため、
いつもの川崎へ。
 8時半のOPEN前に到着。朝飯抜くで出てきたので、コンビニで
購入した菓子パン喰いながら待機。
 ぉ!開いた。早速、パンフ買いに・・・って、まだないと!?
倉庫から出してくるから5分待ってと。なんだよ!今日公開って
わかってるのに、準備してないってどゆことよ?(苦笑)
 倉庫からパンフがやってきて、無事ゲット。入場も始まってる
じゃないですか!急げや急げ。そんなこんなで・・・
 『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』を
観てきましたよ。アクションシーンが多い感じで。前ライダーの
ジオウの時、レジェンドがたくさん登場して、お祭り感があって
それに比べると、若干、物足りなさがありましたね。ラストも
ジャ●プ10週打切りみたいな感じ、結果描かずでしたし。(笑)
 映画館はしごして、チラシ確保し、飯。丸善の早矢仕ライスを
いただいてきました。ハヤシライスの元祖(※諸説あり)らしい
です。

ファイル 3622-1.jpg

 退散。オヤツしたら、バレー練習へ。今日は9人と。まぁまぁ
ですね。ラストのゲームは4セット。2勝2敗で。お疲れ様。来週
帰省するため、今日が年内最後の練習。バレー納めで。今年も
1年、無事に練習が続けられました。また来年もよろしくです。
ちなみに、来週も練習やるそーで。(笑)
 給油してから、帰宅。風呂して、飯喰って、ガッツリと朝まで
寝落ちしてましたとさ。(o_ _)oバタッ お疲れ様で。