記事一覧

ぷち同窓会

アイコン

 さて。出発して、EXPASA足柄→NEOPASA岡崎と移動。ちょいと
仮眠。・・・(_ _).。oOグー
 その後、事故渋滞が少々。鈴鹿PAに寄った後、合流にて渋滞が
少々。そして、京田辺PAにて休憩したら、もうひと頑張りデス。
実家へ到着。お疲れ様で。11時半ですね。1時半出発ですから、
10時間。途中仮眠で1時間半ぐらい?渋滞も少なく、順調な帰省
でした。
 昼飯喰ったら、お嬢実家へ。荷物降ろし・・・ができないと?
ちょいと片付けないと降ろせないと。仕方がない。また後で。
お嬢は髪切りと歯医者と忙しく、さらに片付けと。ってコトで、
知り合いんちへお土産持って、お邪魔虫。小1時間ほどで退散。
駅前のショッピングセンターをぶ~らぶらしてると、お嬢から
メルが。荷物降ろし可能になったと。(笑)
 お嬢の実家へ。荷物降ろしたら、退散しましょう。お疲れ様。
コインパーキングに停めたら、残りの荷物を持って、実家へ。
 この後、電車で移動。またお嬢の実家へ・・・ではなく近くの
イタリアンレストラン。今日は高校バレー部キャプテンに誘われ
呑み会デス。7名で予約取ったと聞いていたので、バレーの面子
誰が来るのかな~?と思っていたら、あれ!?バレー部以外の
面子が3名。びっくり。バレー部OB会ではなく、ぷち同窓会に。
とは言え、個人的には当時、同じクラスになったコトもなく、
顔知ってるぐらいの面子もいましたが。ひとりは同じクラス。
楽しい呑み会でした。
 退散。日付が変わってしまいました。なんとか電車動いてる
時間帯。電車降りたらぶ~らぶら。ただいまっと。
 そして、早々に寝ました。明日は早起き。