記事一覧

給料日

アイコン

 早く寝たので、早く目が覚め、二度寝からの起床。それでも
普段の休日モードよりは早めの起床デス。
 朝飯。昨日のネタ更新しつつ、気が付けばお昼。喰ってばっか
ですが。
 昼飯喰ったら、ちょいと車でお出掛け。今日は給料日。普段は
5日なんですけどね。休みなので、年内に支給。ありがたし?
使い切ってしまうって!?(汗)
 な訳で。駅前の銀行にて資金調達。そのままぶ~らぶらと市場
調査。
 戻ってきて、しばらくすると実弟のやべっちが帰省。今回は
一族ではなく、単独行動だそーで。バスで来たと?お疲れ様で。
 早い晩飯を喰って、マターリテレビを見てると、もう0時過ぎ
ちゃいましたね。皆さん、早々に寝ちゃったし、寝ますかね。
オヤスミ。