記事一覧

レベル99

アイコン

 さて。今日は恒例のお嬢一族との新年会。12時にお嬢実家へ。
途中、コンビニに寄ってたら、買い物帰りのお嬢と遭遇。ん?
12時集合でしたよね?(笑)
 おばあちゃんところへ向かいましょう。途中、予約してた寿司
確保して、到着。お久しぶりで。
 今回は最近不参加だった親戚様も集合し、大人数で。新年会と
称してますが、本日はおばあちゃんの誕生日。白寿ですって!?
レベル99ですよ。スゴイです。
 寿司とピザといつもの料理を平らげて、その後はケーキ。もう
お腹一杯デス。
 人が多かったってコトもあり、退散時間も押しちゃいました。
退散しましょう。また次回。
 お嬢実家へ。荷物積み込んで、実家へ移動し、自分の荷物を
積み込んだら、横浜向かって、れっつらごー♪もう18時半です。
いつもより遅いですね。
 な訳で。いつもならアクアイグニスに寄って、ひとっ風呂♪
なんですが、今回はパスで。スルーしましょう。
 EXPASA足柄に0時半に到着。足柄の水を汲むのが、これまた
恒例で。この先、御殿場プレミアム・ アウトレット渋滞残骸が
続いてたので、渋滞回避を兼ねて、ちょいと寝ることにします。
オヤスミ。