記事一覧

諸事情により

アイコン

 初出勤。あけおめことよろ。つーか、なんでいるんですか?と
言われる。(苦笑) 大抵、長期休暇の最後に、アディショナル
タイム、+αの有休消化日を追加してるもんですから、ふつーに
いるコトがふつーではないみたいな。(笑) ま、諸事情により
今日から出勤なんですよ。
 さて・・・年末、何してましたっけ?(汗) 思い出し作業
からスタートなのは、皆、一緒。そうそう。年末に再解析やって
ダブルチェックをお願いしてましたっけ?ダブルチェック終了し
特に問題もなく、修正もなしと?じゃ、おしまいですねー。結果
報告のメル打って、投了。お疲れ様でした。
 次の作業は・・・特にないので、放置プレイ中の報告書作成に
入りますか!その前に、どれから進めるか!?という話題になり
なんか回答があったので、対象の解析のデータの確認作業を。
もうこれこそ何してましたっけ?状態ですし。orz
 と言ってる間に、定時。今日はもう早々に帰りましょう。既に
疲れが。なんか眠いし。社内が暑くて、ボーっとします。
 ぷち残業で退散。飯。ビデオ消化少々済ませ、0時過ぎた頃、
戦略的寝落ち。オヤスミ。眠い。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、もうひと眠りじゃ!