記事一覧

昼休みに出れば良かった・・・

アイコン

 午前中には手持ち作業がスッカリなくなってしまい・・・午後
から作業分けてもらう。んで、定時退散って感じ?明日はホント
何しましょう?(汗)
 えー、火曜日はだいたいジャンプを買いに、昼休み買い出しへ
出るんですが、昨日の帰りに別ルートでジャンプゲット。(謎)
本日発売予定のコミックもないし、後はソフトバンクショップへ
行こうと思ってたぐらい。ちょいと遠いので、帰りでいいか♪
と思い、本日の昼休みは読書タイム。
 で、定時退散し、アニメイトの付近を通った時、思い出した!
あ゛ッ!今日からゴールドカード交換だ!特典が色々あるお得な
カードでして。とりあえず寄ってみると・・・嗚呼~!やっぱ
行列。orz 夕方って混んでるのよね~、ま、仕方がない。ちと
並びますか。で、無事ゲット♪コレで1年間、サービスポイント
貰えます。お得~♪

ファイル 364-1.jpg

 ソフトバンクショップへ向かう。ありゃ!配布は平日18時まで
かよ!(謎) 仕方がない、明日のお昼、出直しますか・・・。
 で、ヨドバシへ寄り道。そいや明日、CDアルバムが出る予定
なのですが、大体、前日に入荷してるよね?と、売場へ向かうと
やっぱ置いてあった。購入。
 とどのつまり、昼休み買い出しに出てれば、なーんも問題なく
スムーズに済んでいたってコト?(汗) 失敗でしたね。あー、
明日も買い出し予定がないんですが・・・。CD買っちゃったし。
ソフトバンクショップ遠いなー・・・。でも行くか!(笑)
 ま、帰りに色々寄り道したので、20時頃帰宅。飯。ビデオ消化
続けて、23時前。休憩。いつもの如くオヤスミナサイ。
 目が覚めたので更新中。さ、寝よっと。