記事一覧

カレンダー確保

アイコン

 昨日は再検査で休暇。水曜休むと1週間が早いねー。もう明日
金曜だし。そんな木曜日。(笑)
 昨日、休んでる間に作業依頼がポロポロと。優秀な若手達は、
もうちゃんと動いてくれるので、大助かり。ありがたし。
 な訳で。手持ちの作業のまとめ。納品準備を済ませたら、請求
関係の資料作ったり、社内業務を。こーゆーの、時間喰うよね。
 で。ぷち残業で退散。明日、何するかね?(汗)
 ちょいと寄り道。カレンダー確保。大抵、年明けの、安売りに
なる頃に購入。もう半額になってました。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。なんだかお疲れ?
再検査疲れ?(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、YJ読みながら、ダビング作業。さてと!
もうひと眠りしますかね。